【FF14】親の立場に立つってなんの事?( ´ ▽ ` )

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449740858/

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 19:39:25 ID: SuaVyFoD.net
うちは離婚もせず夫婦2人で家事育児協力してやり、息抜きにゲームと全て上手くやってますって人がシンママ批判するならまだわかる

親に養ってもらうor実家に住まわせてもらって身の回りのことやってもらってる身分では他人のこと批判できる立場ではない
普通の家庭に生まれ育ったのは自分の手柄ではなくて親が頑張ってけれたおかげ
自分がその親の立場に立って自立して、初めて母子家庭の手当等の受給者を批判できるんだぞ
勘違いするなよ

871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 19:45:35 ID: iEpabxxk.net
しょうがねえな

>>869
>うちは離婚もせず夫婦2人で家事育児協力してやり、息抜きにゲームと全て上手くやってますって人がシンママ批判するならまだわかる
>親に養ってもらうor実家に住まわせてもらって身の回りのことやってもらってる身分では他人のこと批判できる立場ではない

独り暮らしで自立していますが何か?w

>普通の家庭に生まれ育ったのは自分の手柄ではなくて親が頑張ってけれたおかげ

それは当然だろうw

>自分がその親の立場に立って自立して、初めて母子家庭の手当等の受給者を批判できるんだぞ
>勘違いするなよ

親の立場に立つってなんの事?( ´ ▽ ` )
受給者の批判とかしてねえよ
子供産んだなら義務を果たせって言ってるだけでだろw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加