【FF14】制限解除無いダンジョンをわざわざ募集していくやつなんざおらん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450755995/

638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:39:17 ID: rf4RTz62.net
新生6ダンジョンなかなか人集まらなくて時間かかったが
本当の地獄は残りの4ダンジョンだった
DPSでどれも30〜1時間待ち
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:40:10 ID: ZHGYqthF.net
蛮族フェイト待ちに丁度良いじゃん
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:41:48 ID: 2vzsc8Hv.net
>>638
PT募集で一気に駆け抜ければ良かったのに
もう時既に遅しで集まらんとか?
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:44:15 ID: 7vj/aGfe.net
4層玉取りヒラがやってるのに突っ込んでくるタンクキャラデリしろ
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:45:05 ID: 4JfNxWVQ.net
3層でタンクが突然死したから何事かと思ったら分裂後のビンタ二重で受けてたんだな・・・
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:47:00 ID: rf4RTz62.net
>>640
制限解除無いダンジョンをわざわざ募集していくやつなんざおらん
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:48:49 ID: 4JfNxWVQ.net
ナイサイ来てるときに玉が対岸に来たら動きたくないからお前ら適当に取ってくれ(ホジホジ)
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:53:23 ID: uguLm/Wn.net
明日休みだし今夜は徹夜で感謝のナイトでアレキ周回するかな!
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:53:24 ID: 2vzsc8Hv.net
>>648
最初から勢いですべてだよ
初期なら全部で2時間くらいで終わっただろ

このゲーム波に乗り遅れると悲惨だよね
残り物には福は無い 零式しかり

658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:53:24 ID: 1LlRbBPn.net
>>648
ヒラタンク出せます出せる方お互い出し合ってやりましょうヒラタンクで2本目DPSやる方もどうぞでええやん
DPSしかいねーのなら諦めろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加