【FF14】11豚の意見が通らなくて論点そらしからの指摘で顔真っ赤すぎて草はえるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450366462/

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 09:47:25 ID: FS60La+h.net
少なくともルールを守って議論してないのは事実だろ?
討論するならばルール守るとこから始めたらいいんじゃね
11豚の意見が通らなくて論点そらしからの指摘で顔真っ赤すぎて草はえるわ
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 09:54:00 ID: jXRnAPep.net
吉魔がラグナロク(斧)を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は暗黒騎士ではなかったから

ラストリゾート(本)が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は暗黒騎士ではなかったから

彼らがギャッラルホルン(銃)を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は吟遊詩人ではなかったから

そして、吉魔らがフヴェルゲルミルを攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 09:54:12 ID: 1BSYdfj0.net
>>471
みんか意見が通るとか通らない以前に

史上最低のクソゲーから脱却するための

フィードバックをしてるだけでしょww

吉田マンセー以外は認めないという

フォーラムの方がおかしい。

英語版の方を見てもみんな今のクソゲーを

何とかしてほしいと必死だ。

全く理解できていない運営とテンパは狂ってる。

だからみんな辞めていくんだよ?

474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 09:57:42 ID: FS60La+h.net
>>473
malik君は男性装備に関してくっそ批判してるわな
不満無い純粋なテンパと違うっしょ
ちょっとしたきっかけでアンチになりそうww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加