【FF14】んで新生の現状まだ成功してると言える理由はコンテンツ内容じゃないぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450366462/

481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 10:51:09 ID: 8bHubH6l.net
具体的な内容の無いレスばかりだな
金玉の書き込みからはどこが面白いかつまらないか全くわからんね

あと11-2に相当するものは旧FF14だな
それが大失敗だったことからも11はもう求められていないのは明白
新生14がここまで成功しているのは11を捨てたから
でもダルメルを出したりと11プレイヤーにもサービスしてるね

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 11:02:11 ID: fN7M1Ia/.net
だよなあ
以前と比べたらかなり11豚にも媚びてる
まあグラ的なもの以外の11要素軒並み失敗してるけどな
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 11:06:43 ID: wUhcBVjL.net
おっさん消されたか
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 11:09:14 ID: 1BSYdfj0.net
>>481
新生になってからは丸ごとコピペパクりばかりになって

特に11からのパクりが酷い。

たくさんのモンスター

ジョブ専用装備などは見た目だけでなく名前までも完全コピーだし

レリックなどの特別な武器も

AWではエンピで使った名前をそのまま丸ごとコピペパクり。

節操がないというか、恥知らずなコピペパクりばかり。

過疎クソゲー14がどんどん人が辞めてるから

11プレイヤーをこじろうという浅はかな考えが現れている。

実に吉田らしい。

でもバトルとか根本的な部分が腐ってるから

「どうせコピペパクりするならいっそ全部11化しろクソチビ!」

と考える人がいるのは当然だと思う。

489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 11:55:27 ID: 62od1Zhb.net
ライト、ライトと連呼してるけど、そういう要望してるのは準廃じゃね
ただし、ライト層に近くて、上にもいけなく、下層の人等だが
ほんまもんのライトはフォーラムすら見ない
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:12:20 ID: 5iDJFOvV.net
>>481-482
旧版の失敗の理由はコンテンツ内容が主じゃないぞ?
んで新生の現状まだ成功してると言える理由はコンテンツ内容じゃないぞ?
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:21:00 ID: JtEN8qvm.net
邂逅侵攻で人減ったってことは大半が難易度は求めてなかった
故に真成から拡張まではちょっと活気があった
なのに蒼天からはどうだ
俺は邂逅以下だと思う
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:25:22 ID: fBB9dfs8.net
神ゲーだから疎まれるのも仕方なしやね
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 18:13:19 ID: fN7M1Ia/.net
>>522
コンテンツ何もなかったしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加