【FF14】マイスター取り直すか鯖移動しかないのこれ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450691583/

295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 16:00:50 ID: LHzh7LkC.net
マイスターとかいう専門を作るならZWに絡めちゃいけなかったよなこれ
仮に超絶過疎鯖でクラやってる奴に錬金マイスターがいなかったら
マイスター取り直すか鯖移動しかないのこれ?
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 16:01:44 ID: s1087aoX.net
50ルレのヒラだるすぎんなこれ
どいつもこいつもSTRアクセでバフ適当でまとめるタンクばっか
ここはフラクでもネバーでもねーんだよ
そのゴルディオンは飾りかよ!
敵ひっぱり終わった瞬間にHPが半分になるクソ戦士
減ってからヴェンジェ使ってんじゃねーよ
お前のスリルは飾りかよ
アンチェバーサクブラバスオバパはミジッソ―かよ
なんちゃって零式勢が多すぎる、110新式くらいもってこいよ
まじでSTRアクセはハラスメント
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 16:19:25 ID: xG/K+uBv.net
AWの素材を緩和する前にナイトのジョブ調整するほうが優先度高いと思う
同じ月額1500円も払ってるのにナイトやってるユーザーだけ旬なコンテンツで遊べないって異常だわ
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 16:19:32 ID: oYv3aXf7.net
ナイトのスワイプを暗黒の蹴り使用に戻してくれねーかな
プロック連打スワイプできねーし
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 16:21:10 ID: TM+8/mwK.net
おまえらあんま内藤のことイジってっとなァ!
ブレハデリリヴィントメイム暗黒フェルクリ全部ナイトのスキルになっちまうぞ???
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 16:22:59 ID: DAudpTsc.net
これはタンク全般のDPSが下げ調整されて
ナイトがヘイト稼ぐようになりますなぁ
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 16:23:12 ID: BORNOIz5.net
ファイト・オア・フライトのリキャストタイムが70秒に変更されました。

来てもこの程度

333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 16:23:21 ID: STfh7tqk.net
>>295
赤貨をためることでマイスタークリスタルを新たに獲得可能ですがお試しいただけたでしょうか?

(5503)

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 16:20:57 ID: dDaZ8rSY.net
>>295
うちのFC面のれんきんマイスター、ドラヴァニアツリーとかの件もあってモテモテやぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加