【FF14】何年前から指摘されてんだって話を今更反省会とか遅すぎるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450872052/

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 22:14:26 ID: ygEWUfKj.net
エンドのギスギス大縄跳びギミックゲーが
他げーではあまり味わえない要素だし
その需要を満たすのはわかるんだが

もっと普通に量産MMOの要素も取り入れりゃ
まだまだこれだけ注目されてるんだから潜在ユーザー多数取り込めるだろうにな
惜しいな

ユーザーとしちゃ他げーすりゃいいだけではあるんだが

466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 22:15:43 ID: 2/o9wBjE.net
レイドいかない人は他ゲー行ったら帰って来ないからな
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 22:16:35 ID: 9HbbcamS.net
放送終わったからってDQXTVに自動で飛ばすなアホ公式
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 22:17:37 ID: EYcYeF2f.net
極ナイツも極タコも好きだから、セフィロトは楽しみだわ
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 22:17:52 ID: bo3AglEZ.net
PLLとFATEは別モンだから、今回は一般人いないぞ
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 22:18:32 ID: VGPr9v0o.net
>>464
正直WoWの中〜上位レイドチームに入る以外にこの団体難易度以上のそこそこ楽しいゲームが無いからな
はっきり言って他のゲームは時間を間延びさせるだけのチャットツールだから刺激が無いどころかヌルすぎるんだわ
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 22:18:36 ID: cWD1ybE5.net
温度差もなにもこっちはもういつも通りの内容にいつも通りのお知らせやんか
放送まで定食化してるわ
吉田もやりたくないんやろ
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 22:18:44 ID: 2/o9wBjE.net
ドラクエの放送はセット豪華だし楽しそうだし見たらアカンで
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:04:47 ID: uzYtJ3vO.net
>>477
MMOなんぞ今も昔もチャットツールだろうがw
高尚なPS(笑)自慢したい奴は格ゲーでもMOBAでもFPSでもやるっての
ましてやFFって言う大衆向けのタイトルで集まった人の群れの中で、高難易度をクリア出来る俺はお前らより上!とか恥ずかしいと思わんのか
吉田もお前らみたいなのにワッショイされてやれワールドファーストだとか、eスポーツ気取りして調子扱いてこのザマよ
何年前から指摘されてんだって話を今更反省会とか遅すぎるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加