【FF14】高難易度コンテンツは1年に1チームクリアでるかでないかくらいの難易度の1個だけ用意して

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450872052/

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:28:52 ID: DGPeOKI0.net
どうしても高難易度コンテンツ実装しつづけたいなら
高難易度コンテンツは1年に1チームクリアでるかでないかくらいの難易度の1個だけ用意して
他全体が楽しめるコンテンツ用意するのにコストかけろと
このゲームはワールドファーストさんのためにコストかけすぎなんだよ
WoWの開発と違って開発力ないんだから
人口の多い方にコストかけるようにしろ
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:32:12 ID: dqtKMNxS.net
サーバー統合どころか家サバ増やすファンフェス開催
アンチ大敗北で必死にネガレスしてるのが哀れだのう
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:34:45 ID: fWFVL+kD.net
まーた事実をネガレスとかいってるたむちゃんがきたよ
早く寝ないと明日もぷそ下げできないよ?
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:42:25 ID: AQumyb9W.net
>>607
あげくワールドファーストさんから見限られてりゃ世話ないわなw
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:40:04 ID: tZ2pLzQZ.net
>>607
だよな〜。
結局のところ反省会も高難易度レイドありきの反省会で
絶句したわ。
これじゃ先細りの未来しかねーよ。
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:37:02 ID: Ci/wbbkc.net
>>607
ほんこれ
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:40:53 ID: qCuqqfe9.net
>>607
その通りだが正直に言おうぜ
楽しめるじゃなくて最高ILがドロップされるコンテンツ、だろ
難易度が低いなら超低確率のハムハムコンテンツってことになるけど
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:42:40 ID: bGxOp10g.net
タイタン作った人が三闘神担当と聞いて来ました
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:44:59 ID: nBVtRALc.net
残りカスしか残ってないだろもう
ワールドファーストじゃなくて村一番だな
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 01:06:07 ID: SSJB1jI7.net
おまえらがどんどん死産コンテンツあげていけ

それが次のアニマウェポンの過程になる

651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 01:08:29 ID: xlRD8t7c.net
>>619
(´・ω・`)それよな、よしだってなぜか
(´・ω・`)最高ILを上げるみたいなこと言ってたし
(´・ω・`)あれって余計にファーミングをしやすくしてるだけじゃん?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加