【FF14】50コンテンツ用に競売から110武器とかアクセを買っておいた方がいいかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450411682/

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:05:37 ID: KK8GxS+Z.net
おっちゃん2年ぶりに復帰したんだけどイシュガル丼行くまでに結構な数の50IDとコンテンツやらないといけないんだね
で、極蛮来るちょっと前に止めたから武器と防具がバハの90の奴しかないんだけど
50コンテンツ用に競売から110武器とかアクセを買っておいた方がいいかな?
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 01:25:48 ID: 0BMk/IyW.net
>>193
自分も2年ぶりにやってるけどメイン進めていけば装備もらえるし、不安ならマケで買えばいいよ
さくさくっと進めると思う
昔よりIDもおいしくなったからすぐレベル上がるよ
盛況だったクォーリーのfateは廃れてしまったよ
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:08:04 ID: vlq9dN01.net
>>193
いまどこまで言ってるのかわからんけど、メインストーリーあんまり進めてないなら進めていけば
自動的に110まではもらえる
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 23:01:33 ID: KK8GxS+Z.net
>>194
今極タイタン終わったところですわ
皆110アクセに禁断とかしてておっちゃん完全に戦力外だけど自動的に110になるなら装備揃うまで寄生させてもらおうかな
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 02:06:57 ID: WzOsIyT9.net
ギルドオーダーも前よりマッチングしやすいかな
地味に攻略手帳の経験値ボーナスも美味しいから、ダンジョン、ギルドオーダー(回数少ない方)、MIPとか達成していけば一週間から二週間あれば
あとメインクリアしてないのなら、40ぐらいまではクリアの経験値も結構美味しくなってる
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 02:24:15 ID: EnBb2nLj.net
>>195
極タコは行く必要ないんだが、真と間違ってる?
メインクエ進める途中で真イフタコガルの3つクリアが条件だけど極はどれも無関係
装備欲しいなら、いまだとマケでIL110HQが格安(数千ギル)で出品されてるから買ってもいい

いまサブキャラ育ててるけど、50なったらマケでIL110揃えて、メインクエのIL110はサブジョブ用に取り置きしてる

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 03:12:39 ID: hEa/yjuH.net
ゼータウェポン作ったことある方に質問があります
今アニマウェポンが実装されましたが
ゼータの時はどのくらいで最強ILの座からこき下ろされたのでしょうか?
面倒過ぎてナイツ武器でいいんじゃないかと思ってきたんですが
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 03:35:27 ID: 62od1Zhb.net
まぁ自分がどのスタイルでゲームするかで最強の期間変わるんでない
ワールドファースト狙うレベルで突っ走りたいなら、すぐにでも作るべきだし
新しい武器が出ても、当然すぐ手に入らないから、その分最強の期間は伸びる
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 04:41:22 ID: mIwb+srV.net
機工士でワイルドファイアするとヘイトが3〜5位になってリキャスト中に一気にDPS最下位まで下がってしまうのですが上手い人はヘイト順位を維持し続けるのですか?
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 07:33:39 ID: cbLLQEwo.net
>>203
安いのはIL115HQ
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 09:44:28 ID: EnBb2nLj.net
>>210
訂正さんくす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加