【FF14】ヴェンジェのCD管理せずフェル3してたらMT出来ないし、SS足りないとフェル3フラク出来ないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450253221/

535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:34:35 ID: q/A9xgjM.net
単純な入力精度とCD管理だけで言えば戦士が一番難しいと思うよ流石に
ヴェンジェのCD管理せずフェル3してたらMT出来ないし、SS足りないとフェル3フラク出来ないし
ナイトと暗黒はコンボと攻撃アビを最速入力してればそれだけで火力出るし、暗黒に至ってはバフ多すぎてかなりいい加減なバフ管理でも回っちゃう
暗黒はDAの分若干ナイトより難しいかな程度と捉えてるな

一方ナイトは難しい事を何も要求されないし、そもそも難しい事が出来る設計になってない

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:39:29 ID: ldgh/oK+.net
レイズ特性と出来ればエスナも加えてほしいな

火力の底上げなんていらないから、この辺に手を加えてちゃんとしたサポート能力持たせて欲しいわ

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:39:34 ID: uLvAwH6C.net
>>535
火力と防御を両立できない雑魚ジョブってだけでしょw
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:43:18 ID: 4Y7NlRW8.net
ライオン目当てでナイトで4層いってるけどSTの時でも700切る
IL200ちょいのナイツ武器で開幕ハハゴロからヘイト見ながらゴロロしてるけど、900とかどやったら出るんや
忠犬の時間増やすしかないんか
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 12:13:18 ID: lJQIdxW2.net
スタンスうまく切り替えるのは自己満足なのか
さすが脳死でずっと盾にしてるプロタンクさんは言うことが違うわ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 12:36:26 ID: PTFbWjaP.net
>>535
また戦士が一番難しいっていってるバカコージわいてるのなwどれもイージーでしょ、木人練習たりねーんだよ
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 12:48:52 ID: YlWGe/kG.net
ナイト 戦士 暗黒
対物理 ◯ △ △
対魔法 △ △ ◯
MT火力 × ◯ △
ST火力 △ ◯ △
範囲 × ◯ ◯
難易度 ◯ × △

こんな感じ?

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 14:35:40 ID: KsEfuECa.net
暗黒ってST性能×じゃね?
デバフモンクと被ってるデリリしか持ってないし。
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 15:04:15 ID: q/A9xgjM.net
>>577
比較したらって話なのに日本語読めないの?
>>528読もうね
594: 既にその名前は使われています2015/12/24(木) 15:34:07 ID: up9AzXCUk
>>592
え?戦士もナイトもあんまり変わらないんだけど?現状のナイトと戦士の違いってなに?ラース管理とかでしょ、それを難しいって言うならこのゲームやめた方いいよバカコージくん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加