【FF14】最後は新生エオルゼア→真成編

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450916173/

191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 12:14:50 ID: VmOzqzAT.net
律動零式に行くには律動ノーマルクリアしないいけないとは言ってたけど、起動零式が必要ないとは明言していない。
まぁ、起動の難易度がクソすぎたから律動は緩和したんであって、そこを条件にしてくるとは思えないけどねw
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 12:15:26 ID: 79Gzdb17.net
蛮神を弱くするとは言ってなくね?
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 12:16:00 ID: I/eXGQ7V.net
わしファウストまでスプリントすんのやめようかな
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 12:51:21 ID: 5MSjWOQ1.net
めんどくて使ってなかったACTtをAW期に導入してみたんだがスコアアタックみたいで楽しいな
もっと早くいれとけば良かった
1層1100程度のやや雑魚プレイヤーだったってのも分かったしスキル回し研究するわ
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 12:59:58 ID: QigHpBuP.net
>>191
まぁ起動編クリアが律動編の条件、律動編のクリアが律動編零式の条件になると考えるのが無難だわな

ところでアレキの○○編は「○動」で韻を踏むのかな
バハのときはかいこう→しん「こう」→「しん」せいだったけど

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 13:02:48 ID: yVUCiDH4.net
アレキ零式の難易度設定を失敗したと言ってる以上
・3.2までにアレキを緩和してクリアさせる
・律動偏Hの前提条件には起動編Hは絡ませない
通常の思考回路してるならこのどっちか
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 13:02:53 ID: qso8Tcgh.net
次の次はきっと鳴動編
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 13:04:53 ID: hEJCpe31.net
空島産の防具だけ210で武器は200の忍者が1層DPS650でたまげた
2回一緒になったが2回とも同じDPSだった
俺も忍者なんだがどうやったらそんなDPSになるのか不思議でしょうがない
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 00:26:42 ID: 7jSkmhD6.net
>>222
最後は新生エオルゼア→真成編
蒼天のイシュガルド→装填編
じゃないかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加