【FF14】現状その14の路線だと無理があるから辞めていって過疎になってるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450897010/

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 16:34:52 ID: 9xNXPbzc.net
まぁ強烈な感情を生み出さないと拘束力弱くて続かない訳よ

だからドラクエみたいにコミュニケーション特化ワイワイ楽しくでいくか
14みたいにまともな人間でさえキチガイ化させる尖った戦闘システムでいくか

じゃないと続かない

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 16:34:58 ID: YdIg+d5m.net
(´・ω・`)3.2は新式装備とか言ってたし、トークンの価値がなくなるから集められなくなるわね
(´・ω・`)レリックも・・・AWみたいになっちゃったら、ちょっと遅いから集められなくなってるし
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 16:36:02 ID: lmS+h8rY.net
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 16:39:53 ID: DGPeOKI0.net
>>415
現状その14の路線だと無理があるから辞めていって過疎になってるよね
吉田も零式のせいで過疎が進んでるの認識してるようで
次からは難易度下げると言ってるけど
次からじゃ遅いしやめた人は戻ってこない
失敗だったねこの路線

ワールドファーストさん達ですら解散して引退してるしもう無理だね

417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 16:35:53 ID: SJvGp+wL.net
>>415
(´・ω・`)ドラクエそんな楽しいのか?
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 16:38:34 ID: 9xNXPbzc.net
>>417
すまんドラクエ実際しらんのだがイメージと噂だけで語ってる

各スレの雰囲気なんかも全然違うしそんな感じだと思ってる

425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 16:40:13 ID: I23V7f7K.net
ドラクエは楽しもう!って意気込みが感じられる
FF14はこれが楽しくない!って意見しかない

独断と偏見だがな

431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 16:41:57 ID: cySbJ1Eb.net
>>421
オールインワンから始めたけど楽しいよ
ストーリーが非常に良くて涙あり笑い有りのいつものドラクエって感じ
あとはあらゆる面でしつこいくらい親切設計
  • このエントリーをはてなブックマークに追加