【FF14】アレキノーマル1層のアラームってDPSが速攻で倒すものだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450411682/

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 11:31:42 ID: +EDY3Cgi.net
アレキノーマル1層のアラームってDPSが速攻で倒すものだよね?
なんかヒーラーが責められたんだけど
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 11:37:33 ID: 54uwitjI.net
CFで攻められたんならキチガイだから無視
パーティ募集で言われたんなら高速周回のために従う
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 12:33:18 ID: m/PcNkix.net
白ならアサイズとホーリーで終わるから白でいってるわ
アサイズは2回目湧くまで温存してもいい

みなさまに気持ちよくボスを殴って頂くことこそ平の仕事

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 13:35:06 ID: dJZGrU8T.net
人は失敗を繰り返して学習していくものなのだよ
失敗なき者は成長しない
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 13:39:29 ID: Uk96IP98.net
LV53にもなってヒラ以下の火力のヘヴィスラ未実装竜がいたし
本人の資質の問題だよなぁ
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 13:42:54 ID: UAvB0BpH.net
>>214
そのアラームが一回目ならお前が悪い
二回目ならあんま気にしなくていい
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 12:22:51 ID: 1ao/lJLd.net
>>214
ヒラで行ってるけどマジで火力高い人はアラームもやってくれたりする
中途半端なやつが無視して結局ミサイルがおちる
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 12:03:59 ID: 62od1Zhb.net
>>214
今高速周回流行ってるというか、それしか頭にないチンパンジー多い
アラーム湧いて、ヒラが引きつけしてる間に本体倒せるなら良いけど、そこまで火力あるCFとかあんま見ないけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加