【FF14】勝手に戦闘始めるのも自由だし参加しないのも自由じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450460477/

593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 22:00:03 ID: A6GdmTF+.net
よくある議論だが、最近よく見かけるパターン。CFでカストルムとプラエ。初見居るからムービー見終わるの待てよ
と言われるけど別に見るなとは言わないよ見ればいいじゃないか?だがそれを全員に強要は簡便して欲しい。

しかしながらムービー待ちするのはいいけど、その「待つ勢」の中でも参加できる戦闘にも固持に参加しなかった
一部のメンバーはさすがにどうかと思うよ。わざわざ戦闘開始前にエリア外に出るのはハラスメントだと思った。
気持ちはわかるが詩学稼ぎ隊も混在する現状で近々めんどうに巻き込まれそうって愚痴。

594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 22:05:22 ID: bXSMUv/X.net
>>593
わかりにくいけど初見がムービー見てる間にお前が戦闘はじめて
初見でもなくムービー見てないくせに勝手に始めた戦闘に参加しないのはハラスメントって言いたいのかな
勝手に戦闘始めるのも自由だし参加しないのも自由じゃね?
参加シない奴は待っててやれよって意思表示なんだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加