【FF14】ほぼ一回しかこないディスコイドに確定インビンで文字通りノーダメが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450916173/

770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 02:12:59 ID: un+qBHEU.net
ナイトで来るのはかまわんが4層ナイトはSTやれってのをテンプレにしとけよ
MTナイトとか何のメリットもねえだろうが
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 02:13:59 ID: ePhD3pNK.net
エレDCのアレキやばい奴ばっかりになってて周回とかそんなレベルじゃねーわ・・・
AWの間だけ鯖移動考えるレベルで低PSの日本人&いろいろぶっとんだ外人多すぎだろ・・・
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 04:43:22 ID: 0bCxIh75.net
1層でアラーム処理はやるべきだと思うけど、近接DPSはボス殴ってていい?
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 04:50:33 ID: VNZRrZzV.net
>>770
実はNアレキのMTナイト適正はそこまで低くないんだなこれが
動き理解してるMTナイトのNアレキ4層のDPSはだいたい1000〜1100とそこそこで
ハードと違ってバフも周りきる
そして暗黒や戦士と違って
ほぼ一回しかこないディスコイドに確定インビンで文字通りノーダメが
ヒーラー的には結構でかい
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 04:53:33 ID: CSnCLLYA.net
三層初見だったけどなんか危なげなく終わった。でも周回はメンドイねここ。この調子で明日四層も行ってこよう。黒だけど線みたいなの遮ればいいんだよな?
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 04:54:17 ID: VNZRrZzV.net
ディスコイドって最終ディスコイドのパーペの事ね
スーパーアイデンテティのインビンスキップでバフを他に回せるのが短時間の戦闘にあわさって地味に活躍してる
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 07:40:59 ID: rT/BZJUu.net
ヒラだけど、アラーム処理しないで2回全滅した時は呆れて抜けたわ
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 07:57:12 ID: fcSJSBCC.net
もう恥ずかしくてここでしか聞けないんだけど二層って黒は弱っちい範囲焼きしてりゃいいの?爆弾ひっぱりマシンに乗るべき?
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 08:48:43 ID: Rj2nyPRa.net
>>813
ほぼ常時剣?
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 07:51:00 ID: 0ed9RM5m.net
>>813
ディスコイドとかリビングデッドでいいですし。バフも腐るの多いしナイトMTはいりませーん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加