【FF14】ロドスト開いておいて次の日とかに別タブで開けば装備チェンジとかで活動分かるからね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450970088/

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 10:04:17 ID: fYtR9SYd.net
家建てるに毎回ギルがかかるわけじゃないんだなー建てっぱだから初めて知った
一家家建てたら貼り着き奴も諦めるんじゃない
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 10:06:05 ID: BD7HqqmQ.net
本気で狙ってる人は所有者のロドストチェックは普通ですかそうですか
ハウジングエリアの実装された順番って、5区まで→8区まで→拡張街だっけ?
古い所有者がいる区域で開放される土地が多いと期待したい
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 10:06:57 ID: IkJtOI3c.net
マンションはやらんて言ってた方針を変えてきたってことはさすがに開発もこのままじゃマズいって思うようになったのかね
LoVMとか普通に考えたら流行らんってわかりきってるようなものにリソース割くくらいならその分ハウジングに回してくれんかなぁ
仮にも新生3本柱()なわけだしw
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 10:13:13 ID: q1ZhhvFQ.net
過密鯖のハウジング値段は恐ろしく高いんだろな

一方過疎レガ鯖はすげぇ安そうだ

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 10:22:57 ID: fYtR9SYd.net
個人宅ならロドストでレベル51以上いってるのは家腐らせないでしょ
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 10:24:50 ID: jVZsDd5e.net
>>42
うちも1か月に1回金出すのかと思ってたから拍子抜けだったわ

>>43
ロドスト開いておいて次の日とかに別タブで開けば装備チェンジとかで活動分かるからね
意外と家放置っぽくても不精なだけで普通にいることありそうだしチェックしとけば無駄がなくて有用だったと思うよ

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 10:26:14 ID: jVZsDd5e.net
>>42
今日も張り付いてたらさすがにペコペコ低姿勢で建てにいく・・
すごいにらまれたら泣くわ
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 11:02:52 ID: xUpVNFqh.net
無料ログインキャンペーンがあるから家持ち奴は簡単に撤去期限更新できちゃうからなー
何箇所か候補地あったけど半分くらいは持ち主ログインしてるよ
わかりやすい情報でこれだけわかるんだから一箇所狙いとかやめとけよーまじで
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 11:59:22 ID: d6YWNfNp.net
家持ちからすれば高みの見物だわ
現地見に行くと自分も張り付き奴pgrと思われそうだし、ここで聞いてるから買えなかった奴は悲鳴上げろよ?w
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 12:02:40 ID: H7zIQzci.net
>>52
景観維持で土地を買って確保してあるなら
今後も
両隣の外装や庭を対にしてみたらどうだろう
隣同士で景観揃えるとテンションあがるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加