【FF14】防御スタンス無し前提ならナイトと暗黒に差なんてほぼほぼないんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450253221/

724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 17:07:20 ID: 2E55qa4n.net
今のNアレキ周回だとタンクロールならなんでも左装備210でちゃんと防御バフたいてれば
防御スタンスなしでも妖精とリジェネで大体は足りてクルセいれっぱで回せるんだよね
だからこそナイトの意味が全くないって言うね
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 17:28:57 ID: 5v1Rht5l.net
ナイトのゴネ力がついに零式を終了させちまったな
結局簡単にすればバランス取らなくて済むってところに落ち着く
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 17:35:07 ID: j5MNcX4D.net
つまり新たに聖闘士モード実装して与ダメ・クリ率・敵視アップすればえぇんやろ
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 17:42:41 ID: pgTnUGe7.net
>>724
防御スタンス無し前提ならナイトと暗黒に差なんてほぼほぼないんじゃないの?
防御スタンス有りなら勝てる気がせんが…
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/25(金) 17:47:48 ID: dGsgD30o.net
>>727
暗がソルトとDAとブラポンを一切使わなければ差はほぼ無いかもね
それでも吸収wsでヒラ負担の差は若干出そうだけど・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加