【FF14】金策しても家買えなくて萎えてやめた奴もいっぱいいそうだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450970088/

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 04:10:04 ID: zoJEgdB/.net
吉田的からすれば、どこの家が空きそうとか
逆にどこの家は無料期間で戻ってきたから空かないとかわかってるだろうし
まだ撤去始まってないのに、アパートや土地追加を発表してきたのは、予想以上に空き土地が出ないって事なんじゃないか?
4戦が暴れだす前に、半年待てば追加するから!貧民用のアパート用意するから!って予防策
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 04:12:12 ID: BleLXljm.net
マンションの前に大規模に土地追加するんだよな?
正直俺はそれ待ちでもいいかなって思い始めている・・・
もうかったるいわ
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 04:12:21 ID: f6j4nVyh.net
(´・ω・`)眠い
(´・ω・`)らんらんは紫で
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 04:12:49 ID: f6j4nVyh.net
(´・ω・`)もう寝るか
(´・ω・`)FCハウスあるし
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 04:12:58 ID: TJ4UqmCI.net
>>850
過密はそうなんだと思う
撤去でも全然空かないじゃん!もういいやー課金終わりって言うのを防ぎたいんだろうな
金策しても家買えなくて萎えてやめた奴もいっぱいいそうだし
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 04:12:00 ID: vCqtV565.net
>>850
それと同じこと言ってる人がいた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加