【FF14】pダガ1回使ったらジャ1回減る/エノキ10秒切ったらMPあってもザガザジャ用意

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450411682/

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 05:33:02 ID: VPmSCkzT.net
ナ戦カンストしたんで、DPSの黒カンストさせてみたんですけどハッキリ言って自信ありません。吉田撃ちは出来るんですけど、ファイジャ、ブリザジャコンボがあんまり上手く出来なくて…。

極とか零などエンドコンテンツには興味なくて、黒の運用はフラクタルで禁書集めだけなんですけど同PTの人イライラさせてないかいつも心配です。やっぱ、ACT導入して自己採点出来る環境つくったほうがいいですか?

267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 06:15:23 ID: VYnl0jWy.net
(´・ω・`)それくらいでいいならスキルまわし書けるよ、単体用なら
(´・ω・`)全部のリキャスト上がってるとして、Procは激成のだけで

黒魔紋 ブリザガ サンダラ 猛者 ファイガ エノキ激成 ファイジャ ファイア ファイジャ×3 procファイガ コンバート ファイジャ×2
ブリザガ サンダー ブリザジャ ファイガ ファイジャ ファイア ファイジャ×3
ブリザガ ブリザジャ サンダー ファイガ ファイジャ ファイア ファイジャ ファイジャ ファイジャ(ここでエノキが終了する。場合によってはファイジャ2回目でおわるからファイア入れてブリザガ)
これでエノキのリキャストあがるのでループ

(´・ω・`)基本はこんな感じで採点するなら85点って感じだと思う。2周目は黒魔紋とコンバートないんで早めに切り上げる
(´・ω・`)これくらいできるなら後は実際にまわしてみてProcの使い方を考えてみて。個人的にはクラフターのヘイスティと秘訣回しに似てるなーって印象がある

270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 07:14:15 ID: l9FTrdgA.net
黒でジャ上手く使えないとかそれACTなんぞ導入する前にやることあんだろっていう・・・
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 23:46:28 ID: rg9FFX/b.net
みなさん、今日はクリスマスなんだけど・・・?
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 23:51:56 ID: o2I0TFwR.net
クリスマスではないんだけど…
302: 260@\(^o^)/2015/12/25(金) 00:52:29 ID: yz76wyFD.net
ありがとう、ノーマルアレキがシャキれば10分ぐらいで終わるのかな・・・
今日は早く帰れよ(ニヤニヤ とかありがたいお言葉をそのままお返しして0時上がり

>>266
自分も60になった当初はエキルレ鬱状態だったのでわからんでもない
ジャジャア/激アジャジャジャpガ/コンバでもう1〜2回ジャ撃てる/
pダガ1回使ったらジャ1回減る/エノキ10秒切ったらMPあってもザガザジャ用意
だいたい、これの組み合わせで出来てる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加