【FF14】ナイト弱すぎぃ!戦暗弱体してナイト強化しろ!←???

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450460477/

793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 11:29:44 ID: flvDbODA.net
ナイト弱すぎぃ!ナイト強くしろ!←わかる
ナイト弱すぎぃ!戦暗弱体してナイト強化しろ!←???

前者は真っ当な意見だけど後者はキチガイの発想なんだよなぁ

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 11:38:17 ID: +m6ssb2r.net
ジョブ差別や弱体連呼する奴に疑問を感じるのは至極まっとうなんだが
ネ実では11時代からそれを繰り返してきたんやで・・・
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 12:12:27 ID: EBjOMHBS.net
強い弱い、不遇職が出てくるのは当たり前
その上で他人のジョブ選択を差別して禁止する奴が地雷でなくてなんなんだ
IDなら通常すれば何分程度しか変わらないだろ
ゲームしてる暇はあるのにたかが数分でキレる奴はカルシウムとっとけよ…と思う
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 17:07:10 ID: qofD5vCa.net
>>793 横にそれるけど
このゲームのプレイヤーはなんでか『引き算』が多いんだよね
良い方に修正してって愚痴は大体において叩かれる
例えば週縛りは無くして欲しいな〜→アホかwwとそんな感じ
愚痴は必ず実現する訳じゃないからマゾさん大丈夫ッスよ…とか言いたくなる

ヨシダはここの愚痴は見ていて実現化してくれる!とかなら謝罪するけど
ないよなぁ…週縛りとアイテムレベルが無くなる日なんて

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 17:13:16 ID: 2JYjX9Q9.net
週縛りは厳しいけど何らかの奇跡が起こってコンテンツが足りないってことがあり得ないってレベルになれば無くなるかも知れんな
あれはただのブレーキだから
ILは無くなると成長要素が膨大な経験値や何かを得て成長させるって昔のMMOになるだけだが
簡単にいうと武器も防具もアニマみたなので成長させないとならない
あと付加でしか成長が無理になるから○○ないやつは来るなってなるだけだが
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 17:24:03 ID: bFcSosRa.net
目当てのID装備が出ない
アタッカー枠取りすぎなんだよマジで
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 17:50:15 ID: nChztId9.net
ゼーメルが弱くなったってよりアニマの都合でルレから飛んできた奴がその時点での最善スキル回し出来るガチ勢が多いのも理由の一つだろ

最近PTの平均IL高くてそこそこ以上のDPS出すのが多くてやりやすいよな
クソタンクの多さは目を瞑りたくなるけどな

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 17:56:10 ID: /lS6VKeZ.net
公式が完全に初心者追い出してんな
ZWでも周回勢に巻き込まれて初心者が消えてったのに、詩学絡めたりしたもんだからまた酷いことになっとる
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 17:57:58 ID: 4aCplH7V.net
>>834
(´・ω・`)週縛りなくすのは簡単だよ。ID一周で禁書1とかにすりゃいいだけ
(´・ω・`)そういう想像してないからアホかっていわれるんだと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加