【FF14】あれ全部シャーレアン様式の家屋って明言されてたっけ? 見逃したかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451074583/

831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:11:32 ID: W/ZkXju3.net
イシュガルドハウジングはイディルシャイア復興して
シャーレアン様式になるんじゃないか
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:17:21 ID: MD5TOHFJ.net
>>831
未実装エリアの様式ってのはないんじゃね
装備と違って内装含めた国家イメージ固まってないだろうし
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:19:24 ID: W/ZkXju3.net
>>834
低地ドラに朽ち果てた家や空き地がゴロゴロしてるじゃん
あれを住める様にしたみたいな設定で持って来るような予感がする

んでユーザーは雪景色期待しててコレジャナイとw

845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:25:18 ID: 3I4qZHox.net
イシュガルドエリアなぁ
ミストから海と植物取っ払って雪と氷追加した感じにでもなるんだろうか
ミストにゴブレット混ぜたような何かにでも
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:25:54 ID: MD5TOHFJ.net
>>838
あれ全部シャーレアン様式の家屋って明言されてたっけ? 見逃したかな
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:26:22 ID: l/zTaIbb.net
田舎鯖こいよ(´・ω・`)

過疎やばいから一緒に遊べるなら買いだめしてる家あげるぞ(´・ω・`)

849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:28:06 ID: W/ZkXju3.net
>>847
様式もなにもあの辺一帯シャーレアンが住んでた地域だろ?
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:30:14 ID: 5mFNBZWz.net
リムサ拡張8番S 4M空いてるな…
一瞬サブキャラの個人として買おうかと思ったが、
ミストは景観がいいだけで、テレポ代節約にならんし
アラミゴの真逆だから将来的な優位性無いから思い止まったわw
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:39:54 ID: MD5TOHFJ.net
>>849
本家じゃない限り、地域に住んでるだけじゃわからないよ
大工や石工まで移り住んできたなら造りから内装まで似てる可能性はあるって程度の推測しか出来ない
特に内装に至っては、その地域で調達可能な折衷型になるのも普通のこと
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:42:15 ID: dwF6G0Ya.net
そういや3.0のOPでリューサンが
塔みたいな所の部屋から空を見上げるシーンあるじゃん
あれひょっとしてマンションタイプじゃね
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:42:38 ID: W/ZkXju3.net
>>867
植民都市だからその可能性は高いとは思うが
まあ厳密にシャーレアン様式かどうかはいいよ

とりあえずあの辺の感じになるんじゃないかって事だよw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加