【FF14】足に稼がれてる分を本体に挑発で+できるならオレンジ点滅は終わるはず

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451018260/

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:36:20 ID: 50c0wgWk.net
脚に挑発したらヒラが貯めたヘイトの分もらえるから良いんじゃね
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:36:57 ID: /P3qSzXd.net
>>841
は?
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:38:36 ID: 1yNaCGau.net
>>842
え?
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:41:47 ID: xRabmxGw.net
ヒラのヘイトはデリコン一発分位やな
ちなさっき挑発STに遭遇して隔離送りにされたンゴwwww
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:44:32 ID: /P3qSzXd.net
>>843
忍者してるとき本体オレンジ
左足が残り20%でタゲが俺で、MTがあせったのか意味ないのに左足に挑発したけど本体はオレンジ点滅のままだった
=80%削った際(一人で80%ではないが)に稼いだ敵視を本体にプラスされてないってこと
足に稼がれてる分を本体に挑発で+できるならオレンジ点滅は終わるはず
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:45:42 ID: 1yNaCGau.net
>>851
脚の累積=本体のタゲだと思ってたが違うのか?
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:46:08 ID: 1yNaCGau.net
何か日本語がおかしい、脚の累積ヘイト=本体のヘイト
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:47:03 ID: /P3qSzXd.net
>>852
あってるけど、挑発だけ例外
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:50:13 ID: xRabmxGw.net
脚殴ってても脚のヘイトではなく
本体のヘイト稼いでる認識でオーケーよ
脚へのヘイト=本体へのヘイトだから2本目も本体のヘイト引き継ぎ
だから2本目に挑発してもヘイトトップは自分だから意味無し
あくまで脚のヘイトメーターは見かけ上のヘイト
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/26(土) 18:56:18 ID: 1yNaCGau.net
>>855>>856
そういうことか、サンキュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加