【FF14】現在のハイルレは50ルレと60ルレに分断されてしまったが、なぜそんな名前にしたのか謎だ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450460477/

864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 00:45:25 ID: FtWqMcRV.net
5060ルレは身内の戦戦白学で行くのが一番早いという結論に達した
範囲攻撃の強さに加えて回復が妖精とリジェネだけで間に合うのが嬉しい
全員DPS1000↑とかやばすなあ
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 01:52:37 ID: RewlLVmh.net
>>864
50と60ルレってPT組んでいけたっけ?
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 02:03:58 ID: LTVBiXu+.net
5060エキがいけたんじゃなかったか
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 02:36:32 ID: C5vvq1Bw.net
ハイレベルレで最初からタゲ違いにバフ全開で殴る詩人に嫌み言ったら番号付けろって言われたって愚痴
最初に単体攻撃してても番号付けないといけないのか?
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 02:43:48 ID: qQ25UUuC.net
(´・ω・`)いやーそれはその詩人がキチガイやろ
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 02:46:19 ID: KAMc0i2p.net
>>867
50ルレ、60ルレ、エキルレはパーティーでいけるぞ
エキルレハイルレのパーティー可になったのは2.28だからかなり前からだな
現在のハイルレは50ルレと60ルレに分断されてしまったが、なぜそんな名前にしたのか謎だ
新生ハイルレ、蒼天ハイルレ じゃだめだったんか
わかりやすくしようとしてわかりにくくしてる感
だから今でもハイルレ、ロールレって旧来名が使われて余計に混乱するんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加