【FF14】今のナイトの操作性能上げたらライトちゃんタンク全滅しちゃうし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450253221/

855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 03:00:39 ID: MlRNTQzi.net
ナイトは実際確かにここで言われてるよりはだいぶ強いんだけど
その強さって「味方が(自分含めて)下手な場合の強さ」であって
全員上手いと間違いなく暗戦に劣るんだよな
ただこれを崩すとなるとナイト自体の高難易度化を勧めないとダメで
それはそれで開発もプレイヤーも困るという
かなり詰んでる状態
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 03:03:48 ID: f2X7mYca.net
>>855
詰んでるってのは2.0での戦士や竜のことじゃねえのw
プレイヤーの中身もボンクラで理解が低くジョブ性能もクソ
現状のナイトはそこまでだとは思われてないねぇ
ああお前ら以外の話なw
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 03:11:09 ID: f2X7mYca.net
2.0以来のナナ構成できるくらい強化してもらおうぜww
暗戦はそのままでいいんじゃねえの?www
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 03:15:50 ID: mJS7Yl7+.net
固定でよっぽどまともなDPS陣揃ってるならナイトで問題ないだろうけど
現実はタンクも火力出さないとクリア出来ない事の方が多いからな
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 11:34:45 ID: c+r3g1nu.net
>>857
2.0の竜や戦でも今のナイトみたく同ロール別ジョブに3倍近い性能差付けられる事は無かったぞ
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 11:37:37 ID: qjdF0EVx.net
せいぜい0.9倍だろ
まさかフルVIT盾ハルオマンとスタンス切りSTRと比べてるわけでもあるまいし
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 11:42:38 ID: Hyj+6Koe.net
>>883
数字を盛るのだけは好きだよなぁお前ら
他人から褒めてもらいたいだけのつまんない人間性が見え透いてますよ
言葉が詰まったんだから早くいつもみたいにID変えて来いよ素チンの雑魚君
まぁいくらID変えようが言い返せなくなったら逃げる小さい人間のお前みたいなカスの書き込みに共感する奴なんていねえけどな
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 03:05:30 ID: MlRNTQzi.net
>>857
いやそうじゃなくて、どう強化するにせよ詰んでるって話
今のナイトの操作性能上げたらライトちゃんタンク全滅しちゃうし
じゃあそのまま強化するかってなると暗戦(戦はそうでもないけど)の立場がない
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 03:07:05 ID: f2X7mYca.net
>>860
暗戦なんか気にしなくてもええやろ^^
強いんだろ?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加