【FF14】3個目はドンアク他に使えるジョブいないし占占の相性最悪過ぎて意味ねぇ!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450146399/

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 01:35:09 ID: XusO0wGs.net
弱点じゃなくて利点も書いておかないとな
・単体回復魔法のコストが安い
・敵視はヒーラーで一番高い
・ドンアクにアンチ効果がつかない

こんなたくさんあるだろ!

409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 01:43:43 ID: lsZxDWqz.net
ヒールprocは邪魔なことすらあるから変えてほしい
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 02:08:47 ID: mSa4O+28.net
>>408
1個目はPROCしっかりする白にはかなわない
2個目はタンクやったぜ。
3個目はドンアク他に使えるジョブいないし占占の相性最悪過ぎて意味ねぇ!
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 01:47:22 ID: N68X9eVW.net
>>408
2個目はタンクにとっては利点だがヒラではどう見ても弱点だろw
それ抜かせば2つ・・・こんなに良いとこあったんだな!
>>397
これは俺も同感だわ白使ったらなんだこのチートジョブってなった
過去の俺も弱体ばっかじゃねーかと騒いでたクチなんだがな・・・
そういや誰かが占星はヒラ養成ギプスみたいな事言ってたな
少ない手数でのヒールワーク・慎重なヘイト管理・回復の間にカードと攻撃をしっかりと比較的忙しい要素もある
特別他ヒラより難しいと思ったことは無いけどたしかに鍛えられる要素があるように感じてきた・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加