【FF14】ヘイトみてコンボを〜とか言ってる奴はタンクやったことあるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451140143/

761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 07:03:50 ID: nq1m2Ha3.net
1層暗黒MTで1200出してた奴いたわ
自分ST戦士980でちょっとショックなんだが
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 07:08:01 ID: 4TESlfmX.net
ナイトのTP改善パッチあったけど何も解決しとらんのよな
開発がどれだけエアプか分かるパッチだった
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 09:21:16 ID: lx+mFLgs.net
忍は最強厨が文句垂れ流しただけで、調整は良い感じだろ
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 09:27:27 ID: +TgyM6Tw.net
1本終わったから2本目は毎日の50ルレ+討伐ルレ+蛮族で作るわ
これでも3.2には間に合いそうだしな
緩和緩和言う前にコツコツでも終わるんだから毎日ハムハムしろよ
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 09:31:37 ID: BtVwQ0jH.net
週回してれば法典なんてすぐたまるから原石はきにしなくていいしな
貝は頑張れw
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 09:41:22 ID: tXF8aJ8N.net
カフレ来たら依頼受けずに違う蛮族クエストやるわ、1時間待つのも阿呆らしいし。
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 09:49:05 ID: +7NPat5Z.net
>>761
戦士だと1330ってのをみたことあるな
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 09:29:10 ID: E9I8nkXy.net
>>761
戦士もそれくらい出せるぞ
出てもうれしくもなんともないけどね

ヘイトみてコンボを〜とか言ってる奴はタンクやったことあるのか?
普通のタンクならブボ回して跳ねるなんてありえないってことを理解しろよ
例えば戦戦だったとして開幕MTがヘイトコンボ2回もやれば
その後MTがデストにしようと絶対に跳ねないぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加