【FF14】戦士がヴィント持ってるのおかしいってのは割と皆思ってるんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451140143/

844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:05:57 ID: E9I8nkXy.net
暗黒は500-600あたりの奴が多すぎる
マスターしろとまでは言わんけど、並の動きすら出来ないならやめちまえよ
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:07:32 ID: /koWFHV5.net
>>844
AW始まってナイト叩き加速して、ナイツとかやってたナイト勢が一気に暗黒に雪崩れ込んできたんじゃないの
そして操作量についていけずDPS600以下
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:11:11 ID: E9I8nkXy.net
完成報告は先週からあっただろw

>>846
ナイトは結局どうすりゃいいんだよこれw
剣での火力を1割増しくらいにしたら許されるのかなw

851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:11:37 ID: 81Mp/TBV.net
今のアレキが異常なだけだからな
ゆっくりやってやるわw

法典ナイトマンより愛をこめて

852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:11:56 ID: lf8qtxko.net
>>849
ナイト削除で許される
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:14:41 ID: lBVY+irT.net
ナイトは中の人がゴミすぎて性能あげてもどうにもならん
忠義剣の火力1割あげたら300が330になるだけ
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:16:43 ID: /koWFHV5.net
>>849
剣術スレにも書いたけど、バッシュスピアみたいなヒラ狙い撃ちギミックを軽減不可で実装してかばうやらせればそれでいいと思うよ
あとはヴィントとハルオのデバフ効果を交換
戦士がヴィント持ってるのおかしいってのは割と皆思ってるんじゃないの?

吉田がDPS高める気ないって言ってるし、もうこの位しかナイトに生き残る道ないんでない

853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:12:15 ID: 8wRHJUxx.net
>>849
おお すまんな
しばらくまったくやってないもんで ゼータからそんなにしんどくないなら
正月の暇つぶしにやろうか検討しようと思って
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:15:26 ID: E9I8nkXy.net
>>853
ZWよりははるかに楽だなーとは思う
↑でも書かれてるけどアニムスよりは断然楽
ただ、アレキ周回は頭おかしくなりそうw
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 11:14:29 ID: /9fz2JbS.net
>>853
過去と変わらん程度だよ
ネクサスくらいの手間
  • このエントリーをはてなブックマークに追加