【FF14】それと飛空艇の修理のダクマターが高いし安くても出個数すくないから苦労するよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451077697/

321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 15:09:25 ID: PCnw0dKp.net
これから過疎鯖で家大量購入
大規模農場、飛空艇船団ファーミングして
都会鯖に移転行商が流行るのか

胸が熱くなるな

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 16:04:58 ID: KR17RbMv.net
>>321
それやったけど、あんまし儲かんねーよ?
それと飛空艇の修理のダクマターが高いし安くても出個数すくないから苦労するよ
今後土地追加で価値下がるか、らうまいのは最初の時だけ
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 16:17:05 ID: hVFuMzQ2.net
>>324
採ればいいんやで?
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 16:12:13 ID: tH19UyIP.net
>>324
何を買ってるのか┐(´-`)┌
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 16:52:15 ID: KR17RbMv.net
>>326.322
とってもじゃないが、飛空艇20隻飛ばしてると未知で取る気力がね・・・
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 17:32:48 ID: MYYGJ0Mk.net
抽選の方が倍率上がらね?現場で張り込みという行為するのと抽選登録するんじゃ大分ハードル違うし
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 17:47:22 ID: KzjqWsj7.net
不公平だから抽選にしろ!って言ってるのは面倒だから張り付きもしたくない、でもSはほしい!
好きな時に申し込めるならそっちが楽じゃね?としか考えてない

俺個人的には張り付きの方が1人1家狙えるしFCなら貼り付ける人数も増やせて有利
こっちのほうがよっぽど公平じゃねーの?って思っちゃう
抽選なんかしたら過密鯖だと3分の1くらいは業者の複垢の申し込みになりそう

333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 17:53:34 ID: kkrr36bB.net
抽選だったら自分があたると思ってるんだろうな
実装したところで今度は「抽選にあたらない」とか言い出すだけだろう
開発さんは賢明にこの点を考慮してスルーしてほしいわ
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 23:07:43 ID: 5EET1caK.net
例の家が撤去されたのに土地が買えないバグの修正
該当サーバーの奴はログイン競争強いられんの?
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 23:43:12 ID: tH19UyIP.net
>>328
数を考慮してなかったわ、そりゃ大変だわ
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 17:31:21 ID: g4rIyNyi.net
>>328
ほんこれ
バレルはなんとかなるけど修理材は高くつくよなー
ちな27艇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加