【FF14】恋愛脳じゃないしそもそもリアル発展するつもりは全く無いんだけど気になる人ができた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451025057/

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 00:36:55 ID: zX5wfwag.net
恋愛脳じゃないしそもそもリアル発展するつもりは全く無いんだけど気になる人ができた
でもその人も恋愛脳じゃないしリアル発展しませんアピしてる
ただ一緒にいると嬉しいし話してても楽しいし一緒にID行けるとやる気出る
恋愛的な意味じゃなくて相棒的な意味で相方になりたい、というのは板違いだろうか
すごいいい人なんだ・・・でもいい人だけあって周囲にはいつも人がいる
自分のその他大勢のひとりとしか思われてないんだろうが
こういうのって自分だけか?
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 01:10:19 ID: 19dVK0hC.net
気を使わなくて済むから落ち着くって言ってくれたけど、気を使われなさすぎも切ないんだよね。
飴と鞭を上手く使って頂きたいもんだ・・
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 01:14:08 ID: M3vCh6cz.net
>>113
独占欲が出てきちゃったか
思い切って相手に聞いてみたら?
動かない事には何も変わらないし、じっと待ってたら誰かの相方になる可能性もある
そういう状況なら選ぶ権利は相手側にあるけど
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 02:08:15 ID: rbYC+QNb.net
>>113
いやそれ恋愛脳だからw
リアルに発展する気がないのはリアルの自分に自信ないからでしょ
面倒くさそうだねお前
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 02:22:32 ID: XMjkyFS5.net
知ってた
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 02:40:23 ID: 3N8LrVui.net
>>116
頭大丈夫アフォい?
めんどくさいよお前w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加