【FF14】腐ってる奴って言うのは、自身の行動を棚に上げて他人を批判するもんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450853365/

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 19:44:45 ID: Fcv56NNS.net
Nene Adolfo旧名Yuna’ Linos
このタイプは周りに一見優しいと見せかけて
実際は全員NPCとしか思ってないから注意した方がいいぞ

1ヶ月くらい前からリムサでRei Susumuraと抱きつくエモ連打してて
うざかったからマークしてたけど、1週間くらい監視怠ってたら
二人共FC変わってるな。
まじでキショイからサバ移動しないかね

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 20:44:18 ID: UB27nOsN.net
Jerry Choco キチガイ ネカマで男釣って遊んでそうな言動

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org673182.png

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 20:50:57 ID: FicixMuJ.net
なにがしゃきりやすいんだまさかアニマウェポンか
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 00:46:59 ID: CnTz2cH8.net
現地見たがあれ迷惑だろw
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 01:55:15 ID: rCksG3aY.net
>>368
そんなもん一々監視してるお前がキモすぎ
相変わらず腐ってんなココにいるような奴らはw
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 02:04:09 ID: Ns84dFDb.net
>>381
自分が腐っているとは気がつかないものだよ
腐ってる奴って言うのは、自身の行動を棚に上げて他人を批判するもんだ

たとえば、腐ってない奴は
「最善をつくすためにPCにしてACTを導入して、予習をしました」
といって全員の時間を有意義に使うためにクリアを手早く済ませようとする

しかしこのゲームにそのような努力をする人がどれほどいるだろうか?
つまりこのゲーム全体が腐っているんだよ
高PSなやる気のあるプレイヤーはe-sportsへ行っている

これをいうとsippo kunだ!と反射的に言ってくるアフォもいるがそれがこのゲームだろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加