【FF14】男が10歳以上も年下だとガキっぽくてリアル相手として見てもらえないんかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451025057/

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 18:10:36 ID: VI1LAIJq.net
最近、リア友人や会社の同僚が14歳差や12歳差で結婚してるのが多くなってきた
女の方が年上だったり、男の方が年上だったり状況は様々
やはり本気で好きになったら年齢差の壁を越えて相手と一緒になる事を選ぶものなんだなと実感
子供いらねぇから俺とリアル結婚してくれ!ってエオ彼女に言ったら引かれるか?
VCしかしてないが、お互いに恋愛の意味で好きあってる
容姿はどうでもいいくらい性格が好きだ
男が10歳以上も年下だとガキっぽくてリアル相手として見てもらえないんかな?
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 18:16:04 ID: FgfKFQTt.net
容姿はどうでも良いって思ってても現実見たら冷めることもあるし、10年後のその人を愛せるとも限らない
突っ走るだけが愛情でないと思うが
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 18:48:27 ID: Fo66Q2UW.net
女が35過ぎとかどんな罰ゲームよ、未来見えないわw
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 19:30:38 ID: jRKsndIZ.net
倍近く歳が違う相手とだめになった人が通りますよ
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 20:27:15 ID: kDXzsOz8.net
先の事がわからん >当たり前。お前さんは予知能力者か?
計画性ないと >お前さんの今までの人生は計画通りに進んできたのか?

色々な問題はこれから2人で解決していけばいい。相手との呼吸を合わせる事だけ大事にして前へ進むんだー!
判定期間と事の成否は関係無い。

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 20:28:57 ID: GK1pWmGj.net
>>139
まずはリアル発展しろ話はそれからだ
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 18:15:48 ID: Bs2t9kHS.net
>>139
婚期逃した女はそんな事も言ってられない
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 18:41:08 ID: 8IhkV2nn.net
>>140
まさにこれ、むしろ飛びつくと思う
35過ぎの女が結婚できる確率は2%だってよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加