【FF14】課金してもいないゲームの情報集めてどうするの???

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451038192/

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 08:14:42 ID: nKM94xgY.net
なんで辞めたのにアンチ専用板まで作ってしかも辞めたゲームのインタビュー記事やらレターライブくまなく見てんだよって感じだな
自分は前やってたMMOは辞めたらきっぱりスレさえ覗かなくなったわ
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 08:20:01 ID: B4rOtNkJ.net
>>783
正常

>>784
黙って去る

いちいちウンチの臭いかいだり(インタビュー読む)、棒をもってきてつっついたり(PLLを見る)、
ましてや食べたり(課金続ける)なんて絶対しないんですけどw

787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 08:21:52 ID: B4rOtNkJ.net
フフッwダメ男って言われて発狂
これがダメ男じゃなくてなんなんだろw

こんな感じでやたらと上から目線なのが『年越し蕎麦』の特長
もはや35歳の壁すら乗り越えて羊水腐るのまったなしですやん・・・

788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 08:36:08 ID: 02ZLy3xy.net
独女って他人を減点式で見るからな
結婚できる奴は加点式、よく言われるけどホントにコレ
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 08:43:04 ID: YI9wqM3K.net
>>786
PLLとかインタビューとかは面白いから見てるんじゃないのゲームがやることないとかつまらないとかだろ
課金は続けてるやつはいないんじゃないか
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 08:45:32 ID: o3TRAOzh.net
毒女とか羊水腐るとかあるもんだから開くスレ間違えたかと思ったよね
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 08:54:30 ID: B4rOtNkJ.net
>>791
つまらないゲームを作ってるつまらないPの発言が面白いの?
やることないなら他のゲームやればいいじゃん??
課金してもいないゲームの情報集めてどうするの???

ANAL民ってほんと理解に苦しむ精神構造してるわw

793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 08:48:26 ID: TIVX7xsD.net
>>791
アニマもう完成したんか…
廃人すげーなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加