【FF14】ロイヤルのない50でもライオットルートのほうがハルオより火力あるんしゃないの…?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451222916/

58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 03:44:15 ID: cMt2RCpT.net
メインルレでMT暗STナ
ナイトが忠剣でずっとハルオ打ち続けてたせいでヘイトこりごり迫られてパワスラ何度も打たないといけなくてすっげーやりにくかった
AcT見たらライオット0だったけど
ロイヤルのない50でもライオットルートのほうがハルオより火力あるんしゃないの…?
STRダウン目的に入れるくらいならいいけどずったとか勘弁して
MTやりたいなら言えば代わったのに
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 05:25:40 ID: Ztop7tkC.net
盾入ったままロブからdoomハルオコンボまで
全部入れる人もいるよね
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 06:35:54 ID: Uv2HCWii.net
そもそもトークン装備だけでもいいからレベル50以降の装備はAFシリーズというか
ジョブ専用装備で良いと思うよ。なんでクラスででも装備できる選択肢があるんですかね
過去の遺産がーっていうのなら今でも白黒に盾を持たせてるよ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 09:48:34 ID: os0c2C1W.net
昔の西野カナ←とにかく震える
今の西野カナ←ギス禁だけど未予習奴はキック(募集欄空白)
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 11:14:29 ID: BPf9AJB6.net
さっき木人三分したら1000ぐらいだぅた。ウィスキーのストレート飲んだら稼げなくなった。やっぱ14は飲まずにやろうと展
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 17:22:14 ID: KG9G4pzl.net
メインルレだとレベリング中でフルVIT奴もいるだろう
そこへシンク回避のSTRアクセとバハで固めたハルオマンが着たら>>58の現象が起こる
MT譲る気無いなら大人しくグリットいれっぱでヘイトコンだけやってろ
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 11:18:33 ID: oPeLTWJG.net
>>58
50ナイトのライオットは3段目が無いから話にならないほどゴミ
1GCDあたりの威力はハルオルート203.3に対しライオットルート190
1GCDあたりの消費TPはハルオルート63.3に対しライオットルート75
ナイトにSTはさせないっていう吉田の固い意志を感じる
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 07:12:00 ID: 6VoOxpxc.net
>>58
レベル50ナイトSTなら、ハルオ連打ライオット0が火力的に正解
さっさとMTST交代するべきだった
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 06:59:52 ID: UIaJOl+g.net
>>58
それ以前にロイヤルとライオットルートになんの関係があるのか
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 04:56:26 ID: pfGlnwhn.net
>>58
DPSあがりのチンパン暗黒って感じ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加