【FF14】7人を待たせてしまうことは?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451285889/

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:11:23 ID: EByYDYGy.net
すいません
先ほどの1層ノーマルでの出来事を書きます。

自分初見なのでムービーみたのですがファウスト倒し後のムービー終了後に門が閉ざされて既に他の7人は戦闘始めてました。
自分終始入れなくて何もしてないのにクリアされました。

後からフレに聞いたらアニマウェポン周回らしいのでこのスレに書きましたが可能なら待ってほしいです

523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:16:18 ID: S/Gr7lwC.net
ムービーくらい待ってやれよw
初見いる時くらい心に余裕を持とうぜ
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:18:14 ID: clpmrV3b.net
サブでID行ってのんびりムービー見てたら
締め出されまくったけど戦わなくていいから楽だった
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:19:00 ID: p5I+Ba+I.net
>>516
入れ食いですねw
2周目行けよw
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:16:51 ID: G8h7EGNP.net
>>516
7人を待たせてしまうことは?
CFに初見で行くのが悪いは
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:13:47 ID: clpmrV3b.net
>>516
ムービー見たいなら戦闘はあきらめろ
戦闘したいならムービーはあきらめろ
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:12:40 ID: z3UzQ5i8.net
>>516
ムービーは宿屋でも見られるんだから諦めろ
可能じゃないからそういう結果になった
FFは遊びじゃないんだぞ

これでいいかな

518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:12:19 ID: om0K0eby.net
>>516
別ゲー行け
邪魔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加