【FF14】て奴のFC ‐VII‐ ての見たらここに名前出てる方が何名が所属していますね。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451030181/

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 00:03:56 ID: YRXJd/F1.net
まぁ、私怨とか言っても、結局は恨みを買うような何かを持ってるんだろ
いつなのか忘れたけど Miyavi Peke は確かに暴言吐いてた記憶がある
しっかりとBLに入ってたわ
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 03:01:45 ID: 6GMb1zCj.net
>>212
何度か一緒になった事あるけどメッチャ上手いぞ。まぁ暴言ととられらばそうかもしれないけど、クソDPS低いチンパン共が居ると言いたくもなるかもね
wちなみに白でNアレキ1層1000DPS安定して出してたな。CF使っての数字な。DPS出るだけが上手いってのも語弊あるかもしれないけど、そこら変のカス共に比べれば居てくれるとありがたいけどな
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:34:45 ID: BYdcxK0U.net
ノーマルの話でしょ
まず丸投げするほどのHPSが要らない
詩、学いるならヒール全部白がやっても1000は出るし特別高いとも思わない
強いて言うなら学者が低いけどCFなんだからそんなものでは?

その辺の上手いDPSにやらせれば数回やれば出ると思うよクソ簡単なジョブだし

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 12:47:35 ID: J5ir6ayP.net
そもそも>>216のレスの時点で暴言に対してDPS自慢とか不自然すぎるんだよ
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 02:00:08 ID: f9823HBc.net
>>216
>>ちなみに白でNアレキ1層1000DPS安定して出してたな。

Miyavi Peke
安定してDPS1000出てる。。。のか?これはw
https://gyazo.com/4f9369cb6b682a38659a215193d0af53

285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 02:13:09 ID: 1qJkYNJE.net
鞄ってめっちゃ人いるイメージだったけど
そんなに減ってるのか
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 02:48:25 ID: 9yrK7Wvj.net
シンリュウが一番賑わってる
バハムートも人多い
鞄は少ないな、特に夜中
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 02:52:59 ID: Rn+0hS63.net
ジェドカス鯖移転したってマジ?
ようやく周りからウザく思われてるって気づいたのかな?
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 06:08:58 ID: 0vba775i.net
バハ鯖は中華が人口の結構な比率占めてるからそれでもいいなら行けば?って感じだな
鯖でグリパ立ててもそいつらがお構いなしに入ってきて全グリとかするからな
あとマクロとか流しても基本的に読めないから適当に動くせいで色々ぐだる
連中英語も通じないからわりとお手上げだぞ
イメージとしては鯖の中に小さなトンベリがいると思えばだいたいあってる
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 07:33:15 ID: XfXpG6Ub.net
最近便所二ーがクソッテになってたw
エタバンを無駄に長引かせ何がしたかったんだろう
こんなゲームの中で異臭放ってるナルシスト初めて見たわ吹いたww
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 08:51:29 ID: 9npb+Bg2.net
>>284
>>216
>>ちなみに白でNアレキ1層1000DPS安定して出してたな。

>Miyavi Peke

て奴のFC ‐VII‐ ての見たらここに名前出てる方が何名が所属していますね。

287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 02:44:27 ID: aEodvjpJ.net
>>284
1000なんてどうせ6秒設定でファウストのときの数値だろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加