【FF14】3層は竜巻時のマグネット当選の影響が大きいからブレは出る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451188176/

29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 14:38:26 ID: FhhVXa1Q.net
ザガサンダーザジャでも(迅速)フレアトランスサンダーザジャでもどっちでもいい
2回目のエノキ更新が必要なケースだから俺なら前者だけど
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 16:20:48 ID: YgkPv9v8.net
>>29
>(迅速)フレアトランスサンダーザジャ
これやるとザジャ後のファイガも3秒超えだから意味がないな
素直に折り返ししておけってやつだ

>>30
竜忍のほうが上だぞ

32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 16:30:07 ID: JScbQsNx.net
このゲームプレイフィールをまったく考えないで
ガワだけ取り繕うクソゲー
指摘しても作っちゃったものは手直しできませーんて放置するから
遊びたいなら出たものに納得してやるしかない
一応今だってゲームとして成立してるわけだからな
席あるし
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 18:31:08 ID: etTK58I8.net
>>31
UB1はMP回復時間が長く必要だからこれでいいよ俺もやらないけど

竜は本体DPSトップでディセムリタニーで更にぶっちぎる壊れ
忍はシナジー込みでやっとモと同等じゃね?

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 17:57:27 ID: zc2LAhrZ.net
>>31
竜はともかく忍に負けちゃあかんやろw
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 19:23:43 ID: EtsMPyxZ.net
フェイブルリング・オブ・キャスト
アーデントリング・オブ・キャスト

これ装備できたりするのか?

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 19:37:39 ID: YgkPv9v8.net
>>35
忍者のほうがDPS理論値上なんだなあ

>>36
自分で比較したらわかるけど
近接はおかしいくらい簡単にDPS出るぞ
竜と並ぶなら竜の使い方が甘いわ

46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 20:58:51 ID: gY2v2Sf5.net
木人本体のみなら、モ>竜>黒>忍>召>機>詩
シナジー貢献込みなら、竜>>>>詩機忍>モ黒>召
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 22:58:26 ID: JScbQsNx.net
>>42
甘いてw
竜さんにどんな夢見てるかしらんけど
黒魔と差がでるくらいの火力なんてでないぞ
190あれば1300超えるんだから黒魔も
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 19:53:54 ID: oZR2Rbqv.net
>>42
じゃあ、とりあえず零式3層で黒でいくつくらい出せて近接のどのジョブでいくつ出せるのか教えて。42は自分で試した事あるみたいだし
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 20:26:42 ID: YgkPv9v8.net
>>43
流れ的に木人の話なんだがな

3層野良の詩人無しで黒は1100〜1200くらいだな
竜だと1200超えるくらいだ
3層は竜巻時のマグネット当選の影響が大きいからブレは出る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加