【FF14】護符使用後の1回目の採取では必ず出現するとかかな?と思ったら違うようだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451024114/

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 22:42:16 ID: hdZCf82L.net
最近護符再開したんだけど、パッチ3.1で
「効果時間内に1回以上は必ず「隠された採集場所」が発見できるようになります」
っていう修正が入ったと思うけど具体的に何が変わったんだ?
護符使用後の1回目の採取では必ず出現するとかかな?と思ったら違うようだし
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 00:18:44 ID: PcK5giFB.net
ギャザ手形は防具に回せばいんじゃないかな
飯くえばGP700いくしね

クラフターにギャザ防具が追加されようが禁断費用も浮くし

問題はクラフターのAF2
3.2までに揃えないと新式自分で作れないわ売れないわで
大変な事になる

固定メンバーに作成依頼するのも時間つまってるなか悪いしね

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 05:23:22 ID: aaKL/zVR.net
運営は、空島のスカパ練成&スポイルでのマテリガジャ量産を想定してたんだけど、完全にズレまくってるよねw
どうするつもりなんだろ、3.2の仕様が変更無しなら、全然流通量足りないだろw メインシナリオでばら撒くにも無理があるぞw

てかそうか、ここの運営は「3.1にどんだけの流通量を見込んで3.2のマテリアシステムを設計」なんかしないから、どのみち関係無いかww

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 05:24:25 ID: 1qJkYNJE.net
別にでもレベル上げるって事でもないからな
結局はやる事ないっていってもAF2を全職分もってるのかと言われてるともってねーしwww
全てを禁断してるのかといわれるとしてねーしwwww
カンストしてからが全てだからなギャザクラは
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 05:35:25 ID: kxjIftQQ.net
>>504
これほんと嘘つきだと思ったわw
やってる時一個目で出なくてこのまま5分たったら出ないことになるじゃん!って思った
これはマジで吉田に謝罪求めるレベル
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 05:56:34 ID: PcK5giFB.net
引退すべき人、一覧表

?3.1前に零式4層をクリアできていない
?未だにIL210になっていない
?未だにAF2を作成できていない
?3.2までに新式作成資金を集められない

上記にあてはまる人はFF14をプレイするセンスがないので引退推奨

544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 05:58:04 ID: p8Eck1nj.net
>>542
なにが?
3分経過後次のが確実に出るってだけで
出る行動しなきゃそりゃ出ないだろ
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 00:35:33 ID: t97zMP1q.net
>>504
同じ事思ったわ
最初の1回で出ないならnヶ所回る間に必ず1回は出ますってかかないと
人によって掘れる数違うんだから曖昧すぎる表現だなと思う
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 00:52:58 ID: b8YI3U0v.net
>>513
感覚的な話でしかないが、恐らく何回か連続で「隠された採集場所」が出なかったら
次の採集の際に必ず「隠された採集場所」が出る、という感じではないかと思われる

ただ、細かいこと言うようであれだけど
これだと「1回以上必ず〜」ていうのは嘘だよなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加