【FF14】それがお前がアンチ活動とどう関係しているのかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451211269/

621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 04:08:18 ID: vvyBwEkm.net
中韓は運営が別だからなぁ。しらんよw
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 04:10:18 ID: s4FGOX59.net
>>621
別にスクエニ叩きごっこしてるわけではないので運営ガーとかどうでもいいです

核爆死したのは他の何でもないFF14という現実から目を背けないでくださいね〜

623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 04:10:29 ID: vvyBwEkm.net
つまらないゲームが、二年半も続くわけないんだけどねw
オッサンは、全部他人のせいにするからなw
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 04:14:35 ID: s4FGOX59.net
中国展開してから数字は言うもんですが・・・と言う理由でアクティブ発表拒否した吉田くん

中国展開して大分経つけどどうしたのかな(´・ω・`)?

626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 04:14:48 ID: pakoO9nQ.net
>>622
このクソゴミゲーはファイナルファンタジーではないでしょ。

世界中でたくさんの人が絶望して辞めていく。

誰も責任を取らない。 

方向性を代えるでもなく

既定路線を進むのみ。

狂ってる。

627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 04:17:14 ID: /M6XeK27.net
>>622
何か誤解しているようだけど運営が別なのは関係大有りなんですけど?
既に作ってあるものを韓国側に渡してライセンス料をもらうだけだから
リスクは韓国の会社全持ちでスクエニ側はリスクゼロで儲かるだけなんですが
ちょっとは勉強してからアンチ活動しましょうね
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 04:21:40 ID: s4FGOX59.net
>>627
本当バカすぎて可哀想になってくるよ
誰がが儲けた損したなんて話は最初からどうでもいいの
他が運営しようと中身はFF14なの
そのFF14が核爆死したの
ゲーム内容にNOを突きつけられたの
おk?
631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 04:29:45 ID: /M6XeK27.net
>>629
で?
それがお前がアンチ活動とどう関係しているのかね?
本当に失敗したのならそのうち消えるから見守るだけでおk
  • このエントリーをはてなブックマークに追加