【FF14】フレはだいたい既にFCや個人で家持ってる人とかで今土地欲しい人いないんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451077697/

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 06:49:24 ID: defUmyWi.net
同居予定の人とかぶっちゃってラベンダーにS土地1個余分に買ってしまって
土地購入価格か1割くらい落ちていいから誰かに譲りたいんだけどPT募集とかで募るしかないのかな
こっちとしては買ったお金さえ戻ってくればいいので高額で売りたい!とかはないんだよね
転売ヤーとかじゃなくちゃんと住んでくれる人に譲りたいのであまり安く設定するのはどうかなーと
フレはだいたい既にFCや個人で家持ってる人とかで今土地欲しい人いないんだ

鯖の土地の余り具合はミストラベは埋まっててゴブ拡張区のMやLは空いてる程度のところです

603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 06:50:44 ID: defUmyWi.net
取り敢えず買った価格以上で売るつもりはないです
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 06:51:24 ID: QZM0JMe2.net
ハウジングで遊べてない人が多いのに買い換えとかなめ腐ってやがるな、一切同情の余地はない
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 07:35:12 ID: ji35YFxs.net
あとからのこのこ来たララフェルは何か悪いことしたの?

のこララ「(ノコノコ・・・ポチッ) キャーイ」

のこララ無罪

613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 08:03:29 ID: wqVD8DV3.net
俺も転売ヤーはブロックで良いと思うわ
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 08:31:51 ID: zZzJv/D3.net
長い目で見たら転売するより飛空挺と畑で稼いだ方が儲かるのになぁ
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 12:58:23 ID: RfnIr+9H.net
>>602
ちなみに鯖どこよ?
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 07:17:51 ID: t/8ajgV/.net
>>602
2分で妬み全力のゴミが2匹釣れる位に今のSは価値あるから
足元見てふっかけていいぞw

てか寝かせておけば値上がる事はあって値下がる事はない
どうせ土地追加来てもSは即埋まるだろうし

610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 07:26:42 ID: defUmyWi.net
>>608
ありがとう
流石に譲ったあとに更に土地買わなきゃいけない人相手に値を釣り上げるのはアレなんで
そこそこにしたいですw

正直そこ買うのにほぼ全財産突っ込んだので破棄ってのは勿体なくて出来ない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加