【FF14】みんなでBLするかー、とか会話してるモブハンLSとか気持ち悪いわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451239436/

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 10:00:56 ID: nxcqeKee.net
新興のモブLSほど、さも自分たちが世界を回してるかのようにFAがどうとか意識高く話し合ってる
みんなでBLするかー、とか会話してるモブハンLSとか気持ち悪いわ
どうせ2ヶ月後には雑談してるやつらも自分では探さなくなってるよ
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 10:03:08 ID: HMDQG5rP.net
そのLSにいないからわからないけど、雑談についてのルールはどうなってんの?雑談迷惑ならマスターに言って雑談奴に注意してもらえばいいし、マスターが放置してた結果じゃねーの?
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 10:21:44 ID: AWXkoPMt.net
モブハンはともかく、シャウトと募集がキモすぎて速攻BL入れたけどな
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 10:27:50 ID: iA426CgQ.net
>>343
確かにそういう話は見てて感じ悪かったな! モブハンってぶっちゃけ早いもん勝ちだからFAは仕方がないことなのにな
あとFAする奴をBLしたければこっそりBLしとけばいいのにな

>>344
雑談に関してのルールなんて聞いたことないな
新生のマップのモブだけ報告するLSなのに、蒼天のモブも報告してるやつらもいるしけっこう雑
たぶんだけどある程度の雑談は容認してると思うわ マスターがインしてるとき特に注意とかなかったしな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加