【FF14】わいの一等地ハウスの周りモグカスハウス一軒もなくて景観()が綺麗なままで勝ち組

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451077697/

630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 11:07:10 ID: SobVRlp/.net
モグハウス増殖しまくりだな
近場に5つも並んでるのを見るとコピペハウスな安っぽさが半端ない
632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 11:36:07 ID: /gauajBp.net
更地のまま置いてる転売ヤー鬱陶しいな
せめて建物立てろよ見た目悪いわ
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 12:10:46 ID: X/cu+jFC.net
>>630
最近近所に増えてきちゃってもう希少価値もないからモグハウスやめようか思ってるけど作った時の手間を考えると簡単に変更できないわ
外観も内装も1回こっきりの使い捨て本当もうやめてくれよ
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 12:21:43 ID: UKptHQM0.net
メモリガー
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 12:36:44 ID: 2kX9+VL+.net
ずっとLに住んでて最近Sを買ったんだが
玄関開けたら2秒で壁に素でびっくりした
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 12:42:31 ID: gOgLKX2b.net
L持ちにとってのSは感覚的に機能付き個人部屋
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 15:02:41 ID: 2/RiG3/u.net
成金が金色の物を好むかの如し、Lにモグハ
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 15:05:51 ID: t/8ajgV/.net
>>630
わいの一等地ハウスの周りモグカスハウス一軒もなくて景観()が綺麗なままで勝ち組

モグカスハウス奴の大半ドラヴァニアン・ダウンツリーを
センスない置き方でアホみたいな数植えてるしホント近くにあのダサいの増えないで欲しいわ・・・

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 15:15:52 ID: NiiawaEt.net
>>678 モーグリハウスもダウンツリーも欲しいけど買えないよ><高いんだもん
持ってる人が羨ましい〜個人宅持てただけで幸せだけど庭にダウンツリー飾れたらもっと幸せ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加