【FF14】3匹ワンパック進行の方が毎回ホーリー打つハメになるからMP全快しない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451085542/

98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 19:52:58 ID: 7MjUmlNm.net
移動中にバラパイオンてどんなだよ
がんまとめならわかるが普通のIDを至って普通に侵攻したら次グループまでにほぼMP戻るだろ
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 20:15:48 ID: 8Zq8FTFv.net
今時周回でもない限りパイオンスプリントもないだろうしな
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 20:20:40 ID: iw1riPH9.net
スプリント、パイオン、ネールおばさんを思い出す・・・
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 20:36:34 ID: ouFdmJT+.net
>>98
まとめ進行の方がMP余裕あるぞ
3匹ワンパック進行の方が毎回ホーリー打つハメになるからMP全快しない
あとはDPSタンクの火力次第だなぁ
ホーリー3〜4発以内に敵の数減れば良いけど、エキならまず厳しいし
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 21:57:36 ID: 5pvkuovz.net
打てば早くなるのにホーリー打たない理由がない
MP余らせてるのにレク歌わないのは詩人の怠慢
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 22:44:00 ID: 7MjUmlNm.net
>>102
俺が言ってるのは、MPはほぼ戻る な 次グループでもエアロガ迅速ホーリーのあと1,2回様子みて、回ってきたらアサイズ女神で削れそうな敵からストンガで削ってきゃいいだけでこれの繰り返しだろう

さすがに1グループ多くて3体でスタン切れ後もホーリー連発はない
DPSがアホで範囲しか打たないなら別

  • このエントリーをはてなブックマークに追加