【FF14】イシュガルドにてハウス購入予定♪ 現3棟所持

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451030181/

333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 22:31:21 ID: t5U3Kl5C.net
Nana kasumi
何か用?
イシュガルドにてハウス購入予定♪ 現3棟所持
【ギル】には不自由したこと無いなぁw
【ギル】【やったー!】
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2955593/

こいつさぁサービス開始当初から2年以上カラクールBOTやっててこの煽り文って、もう祭り起こすしかないよな
ドムカスやらモブハン早漏やらが可愛く見える程の害悪プレイヤーだぞ

因みに本命はMegu osimaの方な
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5364444/

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 22:32:58 ID: y9/YgUCE.net
モブハン待たせる風潮作ったのはミリアム率いるモブハン部
こいつらのせいで雑魚ピクミンを待たなければならない
ミリアムは徹底的に排除せよ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 22:34:20 ID: 0hZENNdC.net
スクエニはいつになったらbot野郎を始末してくれるんですかね
年単位のbot野郎がハウジング複数買ってもまだお咎めなしか
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 22:46:59 ID: fZ7o3qqW.net
ただうるさすぎる、特に急エリアのA沸いたときとか
発見者のFAのタイミングでいいだろ
向かってる方いたらー手をあげてーのコンボでまったく始まらん
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 22:49:25 ID: zTE78pqJ.net
ミリアムはLSで聞いた情報をさらに他のLSにも流すから、これ聞いきたピクミンは出遅れ確実
それなのにそいつらを待とうと仕切りだすからうざいことこの上なし
間に合わない人がいるって怒るけど間に合わない人連れてきてるのはミリアムなんだよね〜
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 00:31:34 ID: He5bh9Hi.net
特定ロールっていうか
ロールは3つしかなくて、タンクとヒーラーなら構わんのだが?
どうしてもDPSで入りたいならジョブクリスタル抜いて捨て身猛者入れてスカルサンダー連打でもしとけよ
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 00:36:35 ID: nt0ME5iN.net
>>333
ほんとそれな

直結フリーカンパニーApplepieとかいいから、
メグオオシマ一派なんとかしろや

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 22:39:08 ID: t51/K5kU.net
>>333
よくぞ言ってくれた、評価
  • このエントリーをはてなブックマークに追加