【FF14】小学校、中学校でなんでこんなもん出来ないのってレベルの同級生いっぱいいたろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450411682/

519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 20:25:20 ID: Z1Nw9DZm.net
その全体の0.数%のために零式実装してやらかしてんじゃん
邂逅5層はツイスター無詠唱、シビア判定のだるまさんが転んだで初期やり過ぎてたけど
ネールさん見たいにギミックキツめ、DPS緩めが一番よかった
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 20:37:52 ID: Qq00voti.net
嫌なら辞めればいいのにわざわざこんなスレに書き込みにきて何がしたいんだろう…こんなアンチが増えれば増えるほどファンは頑なに辞めないのにな
本当につまらないゲームならアンチも湧かないしな
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 20:44:55 ID: CEM6DbPG.net
みなさん、お仕事は・・・?
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 20:53:09 ID: ANzohbRP.net
>>519
ちゃうちゃう、難しい要素つっこめばいいってもんじゃねーのよ
小学校、中学校でなんでこんなもん出来ないのってレベルの同級生いっぱいいたろ?
そいつらは授業わからない、勉強つまんねー言うわけだが、勉強のコツ教えて上達すると喜ぶわけ

自分が何も考えなかったら、ゲームだろうが勉強だろうが仕事だろうが何も変わらん
ほとんどの奴は義務教育終わったら自分で進路選んでるはずだが、14では運営に手を引かれないとダメなんかと
単調だの飽きただの、己の言い分が幼稚なことに気づいてないのは哀れだよ、運営はママじゃねえぞと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加