【FF14】無駄ゼロ推奨の時代にバブル感全開させてもステータスに成り得ませんよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450968260/

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 09:38:27 ID: TLKVHJoe.net
数分おきにわざとログインログアウト繰り返す奴って何様?
俺以外が離席しているから堂々とやってるんだろうな
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 09:42:43 ID: nbWSgnfX.net
>>74
8キャラ作れるのに放置してるんですか。
無駄ゼロ推奨の時代にバブル感全開させてもステータスに成り得ませんよ。
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 10:55:23 ID: nbWSgnfX.net
何でしたっけFFOでしたっけ?
イエスマンだらけの新興板にできたっていうスレですよね。
人様に移民などと謗っておきながら、よくのうのうと移動できますよね。
そして二言目には「悪いのはアイツだ」ばかり。
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 11:02:55 ID: TLKVHJoe.net
>>75
何十回も頻繁にだよ
○○がログインしましたログアウトしました
これの繰り返しでログが埋まってるんだぞw
別キャラ持っていてもこのタイムラグはないわ
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 11:10:09 ID: sq0h/gCW.net
とりあえずFCマスターは以下に該当する奴を除名すればFC運営は上手く行く
・無言奴
・FCに馴染めない奴
・FCで会話すらしないで馴染む努力もしないで2chに書き込んでいる奴

こういう奴は害悪だから除名するといい
FC愚痴スレの過去ログがその証拠

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 14:32:59 ID: nbWSgnfX.net
この手の話では、いつも決まって平等負担が正当に扱われますよね。
誰かが20,000,000ギル出資したら、全員が、相当の額を負担すべきだという考え方です。
これって無理があると思いませんか?収入に応じた負担。すなわち【公平負担】であるべできしょう。
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 07:27:51 ID: coBMVrl9.net
>>82
インアウトのログを設定で消せばいいだけだろ
85: 既にその名前は使われています2015/12/29(火) 12:01:48 ID: a3bYG2PiU
>>82
出会ってはいけない二人
張り付き値下げマンどうしが同じもの制作しちゃたんでしょw
サブの在庫も一斉値下げ相手も下げてまた値下げ
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 11:27:35 ID: nbWSgnfX.net
>>82
2nd 3rd 4thキャラにアイテムを動かす等の処理中は、そのくらい出ますよ。荷物の整理整頓は、つい先送りにして溜まりやすいですから。
フォーティーンは8キャラ作れる仕様ですから、FCが、その運用の足枷になってはいけないと思いますね。イン/アウトには寛容であるべきです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加