【FF14】がDPS落ちないの?って言ってるからちょっと考えてみて発言しただけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451484690/

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 13:41:50 ID: 34ze0HlV.net
正直WS不可状態込みで回し考えてるからエスナとかピーアンとかいらん
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 13:46:27 ID: 4S5NUUQ2.net
>>201
ホンコレ色々ズレるんでエスナピーマンするくらいなら
1ダメでも多く叩き出せ!
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 13:47:45 ID: H/JdBZUo.net
詩人でもたまにDPS高いやついるが、さっき詩人x2で二人共800ぐらいしか出てなくて遅くてきっついわw
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 13:53:41 ID: jeUfidEs.net
ほらーピーアンをただの便利スキルとしかおもってない戦士様が拗ねちゃっただろ
おまえら戦士様に謝ってけよな!
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 13:59:42 ID: HzqJFP9u.net
すまんが俺は戦士メインじゃないから
>>201みたいなスキル回ししてるなら知らん
熊のためにNアレキ回ってるときに2でフェーズ移行時にピーアンくれた詩人に感激したのと
>>178がDPS落ちないの?って言ってるからちょっと考えてみて発言しただけ
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 14:00:50 ID: kHKcqGXq.net
とりあえず該当のジョブ60IL210にしてスキル回ししてみろや
文句言うのはそれからだろ
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 14:01:30 ID: mYjckryZ.net
>>215
>ヘヴィ入れるとこでピーマン歌うだけ
こんなこと言ってる時点でお前は分かってないんだから、しらんジョブのことは黙っとけ
な?
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 14:03:25 ID: aD9314DR.net
状況説明抜けてた
ジャンプ2回でLBゲージ2の状況だった
どう見ても火力たらんかったわ
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 14:04:33 ID: HzqJFP9u.net
>>219
いやそしたら1発無駄or2発無駄で
単純に2発無駄が大勝利だろ?
その一発に対してのクリやプロックまでは知らん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加