【FF14】根幹と言うか、引き延ばしの為に週制限トークン入れたからつまらなくなった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451392961/

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 18:18:00 ID: Ihg+DCEr.net
ここがほんとに本スレなんか・・・
14ももう終わりなのかねえ
見た目と音楽、イシュガルドのストーリーは少しよかったけど、
やっぱ根幹があかんとどうしようもないかなあ
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 18:31:53 ID: LCSY2YD2.net
>>167
根幹と言うか、引き延ばしの為に週制限トークン入れたからつまらなくなった
○せっかくのアーマリーシステムなのに週制限トークンで装備が揃わないから
 不足ロールが補填できない、気軽に他職を楽しめなくなった
○ちょっとでもログインしないとマラソンで置いていかれて、装備が人より落ちて
 追いつけない為エンドに参加しずらくなる
○ギャザクラまで週制限にして、それの消化に時間がかかり過ぎる為、他の事を
 するプレイ時間が無くなった。しかもそれを消化する事はおもしろく無くタダの苦行

ゲームなんだから客を楽しませてなんぼでしょうに、金とってんだから

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 19:27:39 ID: CUn9Ticq.net
パッチごとにIDとかストーリー進めるだけであとは休止でもしとくのが利口な遊び方かもって思ってきた
トークン集めとか頑張った先になんもないし、パッチきたら適当でもそこそこの武器手に入るし
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 19:38:38 ID: iuQvF2Jq.net
(´・ω・`)よしだきた
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 19:39:36 ID: Ihg+DCEr.net
>>168
そもそもその自由度0、ガチガチILゲー自体がダメなんじゃない?
まあ嫌なら他ゲー行けってことで、俺は14は無料プレイ期間にインする程度なんだけどね
見た目と音楽は好きだから、いずれよくなることに期待してメインクエだけは終わらせてるよ

>>169
たぶん12/29にインしたら1/1の晩までいけるんじゃないかな
俺は12/31までと勘違いして逆算して12/28にインしちゃった・・・
このままログインしっぱなしで1/1突入して降神祭やってみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加