【FF14】文章だけ見ても若年更年期くさくて声かけるの躊躇るwいいとししてかまちょやめなよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451025057/

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 19:28:37 ID: 1Y0BEM5w.net
共通のフレのはずの♀が気づいたらうちの相方(♂)にばっかりtellしたりIDの誘いしてたとか我が身にもあったから本当に不愉快とだけは言っておくわ
さすがにその態度は不快だと指摘したのに友達としてーとか自分の性格がこうだからゴニョゴニョとか言って結局改めないつもりらしいし、その割にあなたの事も大事な友達だと思ってるのよとかわけわかんない

自分とも相方とも同じように接してるんなら良いんだけどねー

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 19:29:58 ID: HT2ReZOF.net
既婚おばマジで消滅しろ
いてもいいけど、当たり前のように恋愛求めんなカス
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 00:11:43 ID: BDP6nhZs.net
>>328
自分の♀フレも元相方と朝まで語り合いを毎晩繰り返してたなー
気まぐれな子で何考えてるのかわからん子だったから
適当な付き合いしかしたことないのに、ある日突然私が親友になったらしく
べったり貼りついて監視?されてる感じがし始めて
気づいたら相方とも仲良くなっててさw
朝まで語り合いしてんの?って両方に聞いたらふたりとも違う返答してきた
次第に共通のフレにもばれて、2人が白い目で見られるようになったけど
二人とも被害者意識しか持たない阿呆だった
そのまま縁切ったけど、最後まで私を罵倒し続けてたよ
倫理観のない人間っているんだなぁ
♀フレはカップル破壊するトラブル何度も繰り返してるような子で
うちの元相方もそうとう変な人格だったと思うわ
サイコバスそのもの
自分も相当頭に花が咲いてアホだったけどね
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 20:53:30 ID: +H1K2Umg.net
>>328
性別で態度変える奴は一定数いるな
タゲられないよう祈るしかない
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 19:54:34 ID: nBzq+LlB.net
>>328
あなたが産廃くさい面倒な人だから彼の方だけ声かけてんのんちゃうかな

文章だけ見ても若年更年期くさくて声かけるの躊躇るwいいとししてかまちょやめなよ

330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 19:39:26 ID: tByd9bE8.net
>>328
それは不快だね
まぁどこにでも人のものにちょっかいだしたい病気な人っているから
近寄らないに限る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加