【FF14】今自分が使ってるランク50、雲海22まで発見済みのタタノラちゃんは使えるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451468941/

38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 01:48:04 ID: Ug8ELwAX.net
地下工房はあるけど全く飛空艇やってないFCを買ったとして
今自分が使ってるランク50、雲海22まで発見済みのタタノラちゃんは使えるの?
やっぱ使えない?
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 01:49:37 ID: ziaDA+i7.net
>>38
その「今自分が使ってるランク50・22まで発見済みのタタノラちゃん」は
今のお前のFCの功績だろ?
FCを買うというが結局は別のFCに移籍するのがシステム上の処理なんだから
前のFCの功績が個人に付与されてるわけなかろ
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 01:50:29 ID: ziaDA+i7.net
あ、タタノラの機体自体は改修すればいずれ使いまわせると思うぞ
ただ雲海とかランクは0からだからブロンコから
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 01:56:38 ID: Ug8ELwAX.net
>>39
だよねー;ありがとう
立地も値段も気に入った場所がFCごと売りにだされてるんだけど地下はあるけど飛空艇自体はやってなさそうなんだよね
また1からランクあげるのもめんどいしなあ、本当はやく引っ越し機能来てほしい
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 02:07:42 ID: occIx+Nh.net
引越し機能来たところで引越し先が無いというね(´・ω・`)
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 19:51:44 ID: 7ECWbCb3.net
しめ縄は外装のほうじゃなくて、家具の壁掛けみたいに外の外装に掛けれる家具にしてほしいな。
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 20:34:24 ID: 1tdqY73g.net
>>41
気に入ってるなら買いだと思うけどな
サブキャラ作るかFC移籍するかしちゃえば、これからの飛空艇稼ぎは全部自分の物だし
それに飛空艇のランク上げ自体は面倒ではないよ。飛空艇作るのが面倒
船体だけいいの使って雲海沢山回れるようにしたら数日おきにチェックするだけだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加