【FF14】やることはないけどログインしてないと不安的な?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450968260/

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 18:24:19 ID: oUI3BWCg.net
ログインしてずっと離席状態の奴って何がしたいの?
ログ拾ってんのかなと思うけど、弱小FCだしそんな会話が流れるわけでもない
やることはないけどログインしてないと不安的な?
これがネトゲ依存症の顛末なのかね
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 18:31:07 ID: qLKHeDia.net
それを気にしてる自分が依存性なんやで,,,(´・ω・`)
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 18:51:58 ID: nbWSgnfX.net
>>107
同じ経験で不気味に感じることがありますね。
でも気になるのは離席の人のことじゃなくて、なぜ、他人の離席が気になるのかという自分の心理のほうです。離席なら放置しておけばいいだけなのに、存在を気にかける私は何の病気でしょうか。
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 19:00:49 ID: We5PnYQT.net
FCに馴染もうとして頑張って会話してたけど反応薄いので
僕はもうあっカンパニーアクションあるやんwって具合で
生きてます。勝手に船も部屋も施設も充実する家、ええな
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 19:16:48 ID: oUI3BWCg.net
>>109
そう?

ログアウト時に挨拶すると、離席状態になってる人が音で一瞬だけ返事しに戻ってきたりする
何度も同じことがあると向こうも手間掛かるだろうし挨拶しないで落ちたほうがいいかなとも気を使うね

あと離席状態にならないのにずっとぼったちで同じ場所に居る人、マケボで金策してんだろうけど怖すぎ
いつログインしてもいるからニートかと疑う

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 19:41:08 ID: qLKHeDia.net
それはニートなんだよ(´・ω・`)
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 00:24:16 ID: ZK/hn/VH.net
>>112
たまたまインしてる時間が被ってるわけじゃなくて?
いつもいる事が把握できるおまえも大概だけど…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加