【FF14】つまりネ実の14プレイヤーは既に開発の不満点を上げるだけの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451316631/

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 02:34:06 ID: CCV03gSt.net
アンチと一口にいってもエアプもいれば
本当に14をやって現状を踏まえた上で14を叩いてるやつもいるから
ある意味れっきとした14プレイヤーでありながら
“テンパ”という実態が不明瞭な存在を作り出し、スケープゴートとしてそれを叩き
アンチを装うことで自身にタゲが回ってこないようにしている14民が大勢いるように思える。
つまりネ実の14プレイヤーは既に開発の不満点を上げるだけの
歪んだコミュニティを形成してしまっているのではあるまいか
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 03:18:46 ID: JuvP3zD6.net
おもしろい分析だけど、そこまでネ実を中心に生きてるわけじゃないですし。
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 05:47:23 ID: SDNG467b.net
FFO板にアニメスレとかネ実で自分の使ってるスレ立ててあっちでやればいいのにな
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 14:31:28 ID: JuvP3zD6.net
そもそも【れっきとした14プレイヤー】は公式でフィードバックする
運営を妨害するような批判でなければクローズされることもない
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 14:57:55 ID: pPNSpQlv.net
各FF14スレが荒らされまくってるけど
スレが荒らされればどんどん新しいスレが立っていっそう14スレまみれになるだけなんだけどなぁ
スレ荒らされた人はアワレに永久アク禁になるのかな?
かわいそう…
ま、移住しないんだけどね^^w
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 14:58:14 ID: ECQAHRIm.net
他の板を病的に荒らす、移動すべき板が
用意されたのに移動しない
ここまでまわりから憎しみかって
最後どうなるんだろうね
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 15:05:11 ID: thRgktLP.net
今まともな14スレ使ってる層と金玉宣伝しまくってた層が同じだと思ってる方が病的だろう
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 15:54:44 ID: O84ehPXf.net
>>293
金玉の前は逆だったじゃん
少しでも批判的なこと言うと99割のテンパードにボロクソに叩かれた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加